がらすらんどインフォメーションはグラスサプライ事業部のお取引先様専用のサービスです

ご利用には弊社ガラス工芸部門(グラスサプライ事業部)へのお取引登録が必要です。(ガラス工芸事業を営まれる個人事業主様、法人様対象)

新サービスのお申込受付を開始いたしました!

がらすらんどインフォML版(お取引先様専用)

毎月のダウンロードがご無用に!

がらすらんどインフォメーションをメールに添付してお届けします

2024年1月よりインフォメーションのPDFファイルをメールへ添付してお取引先様へお届けするサービスを開始しております。

サービスへの登録は任意ですがメールアドレスの登録が必要ですので、こちらのお申し込みページからお申し込み下さい。

※ このサービスは簡易メールマガジンサービスです。ご利用に費用は発生いたしません。

※ 弊社グラスサプライ事業部のお取引先様以外の方はお申し込みいただけません。

がらすらんどインフォメーションはPDFファイルのダウンロードでもご覧いただけます

発行中の工芸材料販売部門のニュース紙「がらすらんどインフォメーション」をPDF化して掲載しています。バックナンバーもダウンロードできます。

ダウンロード・閲覧にはパスワードが必要ですので、ご不明な場合は本社・サービスセンター・大阪支店までお尋ねください
※弊社とお取り引きのあるお客様に限ります